KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

「研究室へ行こう!」(2007年放送)

 ふとしたことから目にとまったDVD「研究室へ行こう! 小原克博研究室」をYouTubeにアップしました。全体で30分ほどありますので、二分割しています。
  これはベネッセにより作成され、2007年にスカイパーフェクTVで放送されたものです。もう賞味期限が切れかけなので、ベネッセから文句を言われることはないと思いアップした次第です。4年ほど前のものなので、今となっては懐かしい内容を含んでいます。ベネッセ作成なので取材番組としての完成度は高いです。
  撮影の日、寝癖で左の方の髪の毛が激しく跳ね上がっていました。当時はまったく気にしなかったのですが、今見ると結構恥ずかしいです(笑)。 
 

月別の記事一覧