KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

衝動買い (^_^;)

 BLOG見ているよ~、という人が、まわりに意外といて、うれしく思っています。書いても、まったく誰も見てくれていなければ、ちょっと寂しいですからね。でも、あまり大したことも書いていないので、あまりたくさんの人に見られると気恥ずかしいような思いもあって、ちょっと複雑・・・
 今日は、大したことない話を一つ。めったに衝動買いをしない方なのですが、今日は、BoA のニューアルバム Love & Honesty を衝動買いしてしまいました。クラッシクは買うことも多いのですが、POP系はもっぱらレンタルで用を済ませているので、普段は買うことはありません。しかし! 「初回限定生産DVD付き」に誘惑されて、買ってしまいました。BoA のダンスはけっこう好きで、「DVD付き」の誘惑に負けてしまいました。
 インタビューなども入っていたのですが、2年前などと比べると、本当に日本語がうまくなったな~と感心させられました。大したもんだ。
 曲はよかったです。BoAファンにはおすすめできます。BoAを聞いたことがないという人は Listen to the Heart もおすすめです。
 あと、買ったアルバムの中に「CD購入者特別先行予約」というのが入っていて、BoAのライブを先行予約できるようになっていました。4月10日、大阪城ホールのライブのことも記されていました。「あ~、行きたいな~」と思う気持ちと、「いい大人が何考えとんじゃ!」という声とが、せめぎ合っています。悩ましいですね。えっ、神学者が悩むようなことではない? は~、確かに。(^_^;)
 誰か一押ししてくれる人いませんか、あるいは一緒に行く人います?

 BoAのオフィシャル・サイト、紹介しておきます。

■BoAオフィシャル・サイト
https://www.avexnet.or.jp/boa/

月別の記事一覧