KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

「LIAISON」にインタビュー記事が掲載

 以前に、リエゾン・オフィスの雑誌のための取材を受けたという話をしましたが、そのインタビュー記事が最新号の「LIAISON」Vol.6に掲載されました。
 下のアドレスでPDFファイルをご覧いただくことができます。5~6ページに、わたしの記事が載っています。画面上だと読みにくいので、印刷していただいた方がよいかもしれません。実物が欲しい人は、リエゾン・オフィスに言えば、無料で送ってもらえます。
 リエゾン・オフィスは産学連携の促進を担っている部署で、このニューズレターも主として企業に配布されるようです。
 記事は、ライターの方がちょっと誇張気味に書いているところがあって、恥ずかしいような文面もあります。記事の最後などは、きわめつけです。実際には、周りに迷惑をかけっぱなしの人間ですので、差し引いて読んでいただいた方がよいでしょう。(^_^;)

■ニューズレター「LIAISON」
https://liaison.doshisha.ac.jp/event/liaisonnews.html

月別の記事一覧