KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

猟奇的な彼女

2/28
>韓国映画では最近流行っている『猟奇的な彼女』がお勧めですよ。
>先生ならきっと涙されるかも……??

という、うめさんのアドバイス(→2/26参照)に従って「猟奇的な彼女」を見ました。
 うめさんの予想通り、涙してしまいました・・・
 コメディ・タッチで気楽に見られると同時に、心にぐっとくるような展開があって、とてもよかったです。映像(景色)や音楽もよかったです。
 見る人の経験によって、評価が別れそうな映画でもありますが、わたしは自分の経験と重なるような点もあって、甘酸っぱ~い思いが胸に広がりました。
 うめさん、また何かお薦めがあったら、ぜひ教えてくださいね。

 話は変わりますが、先週土曜日に行われた宗教倫理学会の公開講演会で配布された資料(講演原稿)を、ウェブサイトに掲載しましたので、ご関心ある方は、ご利用ください。

■宗教倫理学会 公開講演会
https://www.jare.jp/openlecture.htm

月別の記事一覧