KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

ヨンセイ大学から

 今、ヨンセイ大学のゲスト・ハウスにいます。普通のホテル並みに立派な施設で驚きました。Sangnam Institute of Managementという教育研究施設の一部が宿泊施設になっています。これと同じクラスのものは、なかなか日本の大学では見ることはできないでしょう。少なくとも同志社にはありません。
 今回、パソコンは持って行かないと思っていたのですが、結局、持って行くことにしました。明日の講演会のことも、明日のうちにご報告できるのではないかと思います。
 ソウルは、雲一つない晴天でした。夕ご飯に食べたピピンバも、おいしかった! やはり本場の味は違います。(^_^)

月別の記事一覧