KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

ヨンセイ大学での写真

040602e

 モルトマンとのツーショット写真です。ヨンセイ大学の近所の韓国料理店で食事をした後に撮ったものです。とても、おいしい韓国料理だったのですが、あちこちから話しかけれられ、残念ながら味わって食べることはできませんでした。(T_T) それでも、おいしかった!

 このBLOGのサービスの一つとして、「マイフォト」というのがあって、今回、はじめてそれを使いました。ヨンセイ大学で撮影した写真を5枚あげておきましたので、ご覧ください。左横のバーに「マイフォト」があります。
 けっこう便利なので、今後、写真がたくさんある場合には、「マイフォト」を使いたいと思います。

 今回の韓国旅行は3日間という短期であったため、大学周辺以外はどこにも行くことができませんでした。したがって、残念ながら、ソウルの町並みはまったく写真にありません。また、次回をお楽しみに!

■マイフォト、2004年6月2日、ヨンセイ大学(ソウル)での国際シンポジウム
https://kohara.cocolog-nifty.com/photos/yonsei/

月別の記事一覧