KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

もうすぐ出発します

 あと数時間後にイスラエルに向かって出発します。
 結局、出発当日の朝方まで、エルサレムでの発表の準備に手間取ることになってしまいました。
 今回は、いつものコンパクト・カメラ(PENTAX OPTIO)ではなく、大学から借りてきたMINOLTAのちょっと上等なカメラを持って行きます。レンズの質がかなり違うので、いい写真が撮れるのではないかと期待しています。しかし、時間がなかったため、試し撮りして試す機会がありませんでした。ぶっつけ本番で望みます。
 余裕があれば、毎日、このBLOGでイスラエル報告をしたいと思っています。かなりタイトなスケジュールなので、果たして、そんな余裕があるかどうかはわかりませんが、とりあえずは、お楽しみに!
 では、行ってきます。

月別の記事一覧