KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

イスラエルに到着

 関空からアムステルダムまで11時間、アムステルダムで4時半ほど待って、アムステルダムからテルアビブまで5時間。ようやくエルサレムに到着しました。アムステルダムからの出国チェックが、かなり厳しかったです。わたしは金属探知器に引っかかって、体中を触られまくりました。こそばくて吹き出しそうになるのですが、何とか笑いをこらえました。(^_^;)
 テルアビブに到着したのは、深夜の1時半、荷物を取ったりして、結局、ホテルに着いたのは3時過ぎです。今、現地時間で4時です。明日は9時からプログラムjが控えています。なかなかの強行軍ですよね~。
 ホテルは、Mt. Zion Hotelといって、窓からエルサレムの城壁が見える、かなりよいローケーションにあります。
 今日は、エルサレムを中心に回ります。写真付きで報告できればと思います。

■Mount Zion Hotel
https://www.inisrael.com/mountzion/index.html

月別の記事一覧