KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

『読売新聞』東京版の記事掲載

 はや12月! 今年もあっという間に終わりそうです。ばたばたしている間に、このBLOGの更新もすっかり滞っていました。(^_^;) ぼちぼち、やっていきますので・・・

 さて、1ヶ月ほど前の講演の紹介記事が『読売新聞』の東京版に出たようなので紹介します。関西版には出ていないので、読者の方から、記事を送ってもらうまでは、まったく知りませんでした。
 さすがに東京版で出ると読者数が多いせいか、この記事を読んだという方々から、手紙が5つも届きました。いずれも、わたしの趣旨を好意的に理解してくださっており、ありがたい限りです。

■「一神教は本当に問題か」(宗教と暴力1)、『読売新聞』(東京版)2004年11月29日、夕刊
https://theology.doshisha.ac.jp:8008/kkohara/essay.nsf/
504ca249c786e20f85256284006da7ab/da20f84f04abd72049256f6100477033?OpenDocument

月別の記事一覧