KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

ゼミで花見に

050408 今日は最初のゼミだったのですが、あまりにも天気がよかったので、教室での授業はそこそこにして、御所に花見に行きました。
 いろいろと写真を撮ったのですが、まだ整理できていないので、とりあえず二枚だけ貼り付けておきます。

 御所の桜は想像以上にすばらしく、観光バスでたくさんの観光客が花見にやってきている理由がわかりました。同志社からは徒歩一分で御所に行けますから、何とも贅沢な話です。(^_^;)

050408b しだれ桜が、とりわけ美しかったです。

 後日、スナップ写真も交えて、御所に風景をアップしたいと思います(たぶん「小原ゼミ」で)。

月別の記事一覧