KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

終盤戦での力走

050619a 久々の書き込みになります。
 あれこれ書くべきことは、あったようには思うのですが、授業の準備に追われ、またその合間をぬって、締め切りを過ぎた論文執筆に苦労し、四苦八苦の日々を送っていました。
 まだいくつか原稿は残っているのですが、とりあえず一山越えたという感じです。

 新規の授業が複数あると、やはり準備は大変です。しかし授業も終盤に入り、今学期のゴールも少し見えてきました。という、こじつけをした上で、秘蔵していた京都シティハーフマラソンのラストスパートの写真を掲載します。
050619b 実は秘蔵していたわけではなく、だいぶ前にこの写真が手元に届いていたのですが、すっかり存在を忘れていました。プロのスポーツ・カメラマンが撮影してくれるサービスがあって、そこから2枚買いました。ゼッケンか、無線タグか、どちらかで目標となる選手を見つけては撮影していると思うのですが、さすがプロの撮影だけあって見事です。息も絶え絶えに、かろうじて足を動かしているわたしの様子がよくわかります。(^_^;)

 この写真を見て、もう一踏ん張り!と今の自分を励ましています。

 過去の京都シティハーフマラソン関係の記事は以下のリンクから。

■京都シティハーフマラソンに参加!(3.12)
https://kohara.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_4.html
■レズラズィー氏講演会(3.12)
https://kohara.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_5.html
■京都シティハーフマラソン、結果はいかに?!(3.12)
https://kohara.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_6.html
■ハーフマラソン公式記録証(4.7)
https://kohara.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_d08a.html

月別の記事一覧