KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

NHKラジオ夕刊「ブッシュ政権とキリスト教福音派」

 NHKから12月18日に放送されたラジオ夕刊のカセット・テープが送られてきました。テープをデジタル化することは普段ほとんどないので、作業に少々手間取りましたが、何とか変換し、アップしておきました。
 放送日以降、いろいろな人から「聞いたよ!」という話を聞き、ラジオ・リスナーが思っていた以上に多いことに驚かされました。
 録音テープで、私自身ははじめて放送内容を聞いたのですが、あらためて聞いてみると、まあまあ落ち着いて受け答えしているな、という印象でした。NHKの解説委員の方も、気の利いた質問をされています。
 というわけで、関心のある方は下記音声をお聞きください(16分)。

 

月別の記事一覧