KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

春学期授業終了。ふうっ~

 本日、ようやく春学期の授業が終わりました。
 最後は京田辺キャンパスでの授業でした。新入生向けの必修クラスも無事終わり、また、午後には大人数の「建学の精神とキリスト教」の授業も終わりました。
 試験前だからなのか、今日はやたら人数が多く、教室が満杯でした。900人程度いたかもしれません。結果的に、私語もすごかったです・・・(T_T) 注意する時間ももったいないので、最終回は、一気に最後まで話しきりました。私語に対抗すべく大声で話したせいか、のどが痛くなりました。

 夕方から、新入生の方々と、打ち上げをかねた食事会に行きました。京田辺キャンパス付近はかなりの田舎なので、50名近い人数が入れる場所はかなり限られています。
 今回、チキンハウスという鳥鍋の専門店に行きましたが、一人では絶対に行かないようなへんぴな場所にありました。鳥づくし・・・でした。
 にもかかわらず、お昼ご飯に、うかつにもチキンを食べてしまいました。(^_^;)

月別の記事一覧