KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

コスモスの道

071014_1 近所の川の側道に沿って、コスモスが咲いているのを見つけました。去年まで、まったく気づかなかったので、おそらく新たに植えられたものだと思います。
 6月には、ほたるが飛び交う川に沿って、500メートルほどコスモスが咲き乱れていました。右の写真は、比良山をバックにして撮影したものです。すぐ近くをJR湖西線が走っています。

071014_2_2  左の写真は、モモ(右、4才)とノエル(左、1才)をだっこして撮したものです。犬は、カメラの方を向きませんね。(^_^;)
 日中でも、散歩しやすい季節になりました。

月別の記事一覧