KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

Photo Studio にイラン旅行を追加

 すさまじく久しぶりに Kohara Photo Studio を更新しました。先日のイラン旅行で撮影した写真から取捨選択した101枚をアップしました。2008のところをクリックしてください。
 日にちや場所などの説明を適宜入れていますので、だいたいの状況はおわかりいただけると思います。特に、BLOGでの報告を読んでくださっていた方には、ばっちり情景を理解していただけると思います。
 細部はともかくとして、ざーっとながめるだけでも、イランの雰囲気が伝わってくるはずです。

 Kohara Photo Studio は勢いよく作ったものの、その後、恥ずかしいことに2005年以降、完全に放置していました。(^_^;) これからは、もう少しこまめに更新していこうと反省しています。

 文字(テキスト)と画像(写真)では、やはり伝えることのできる内容に違いがありますので、それぞれのよいところを生かしていきたいと思っています。
 いくらよい写真でも死蔵してはもったいないですし、備忘録の意味もかねて、これからは、無理のないこまめな更新を心がけていきます。

月別の記事一覧