KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

Photo Studioにシカゴの写真を追加

 KOHARA Photo Studio にシカゴの写真を追加しました。Photo Studio下部にある2008年のボタンをクリックしてください。シカゴの雰囲気を感じていただけると思います。

 シカゴで訪ねたアフリカン・アメリカンのカトリック教会(St. Benedict the African)で撮影したビデオがあるのですが、まだ編集できていません(写真は上記Photo Studioで見ることができます)。
 かなりユニークな建築構造で見応えがあります。やり取りがすべて英語なので、多少日本語のキャプションをつけようと思っていたのですが、欲張るといつまでたってもできませんので、適当に形を整えてYouTubeにアップしたいと思っています。乞うご期待!

月別の記事一覧