KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

卒業生3人とディナー

20090221_2.jpg
 卒業してから、早5年たった方々と、久しぶりに夕食を共にしました。今日お会いしたのは、卒業後も時々会っているので、5年ぶりというわけではありませんが、やなり懐かしい顔ぶれではあります。
 同志社大学 寒梅館7階の Second House Will で食事をしました。昼間と違って夜は空いているので、静かに会話を楽しむことができます。

 まだお若い方々とはいえ、卒業して5年たつと、昔話ができます。ちなみに、今日の三人は、下のブログ記事の写真にのっています。こうやって振り替えると、ブログも立派に歴史を記録しているな、と思います。

 左前の女性は、昨年5月に住吉大社で結婚式をあげられ、そのときのことをブログでも紹介しました。その中にあるYouTube動画は、今も世界中からアクセスされています。

 左奥の女性は、同志社香里中高の先生をしています。妊娠6ヶ月とのこと。最近報道された宮沢りえの妊娠月数と同じということで、宮沢りえと張り合っています。

 右前の女性は、卒業後、コンビニ大手のセ○ンイ○ブンの社員として働いてきました。セ○ンイ○ブンは、今、何かと話題になっていますが、この業界の大変さを切々と語ってくださいました。

 卒業してから、それぞれの道を進みながら、元気に近況を語り合えるのは、本当にすばらしいことだと思います。

20090221_1.jpg
 このブログ、最近、グルメ・ブログになってきていましたので、ついでながら、Second House Will のコース・ディナーの前菜の一品を左にあげさせていただきます。

 メインは、お肉やお魚なのですが、ちょっとした前菜がメインに匹敵するほどおいしく感じられました。全体的にボリュームもあり、満足行く内容です。

月別の記事一覧