KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

琵琶湖畔の花風景

20090624_1.jpg 日中韓神学フォーラムがいよいよ明後日に近づき、明日には中国からの先生方も到着するので、今やわたしは、てんやわんやの状態です。
 日が近づいてはじめて、いろいろと対応しなければならない細部が見えてきて焦っています。
 明日から土曜日までは息つく暇もないという感じになりそうですが、何とか準備を整えたいと思っています。

20090624_2.jpg
 そういうわけで、ふらっと息抜きをするわけにもいかないのですが、最近散歩の途中に撮影した、琵琶湖のほとりに咲いている野の花の風景を2枚つけておきます。
 このような、道ばたのさりげない花のたたずまいが、私は好きです。

月別の記事一覧