KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

DIME 最新号

20100201.jpg 雑誌 DIME(小学館) の2月2日発売最新号に、私のちょっとした記事がのっています。私は実物を手にしていませんので、どういう形でのっているのかはよくわからないのですが。
 「今、みんなが『iPhone』に買い替える理由」という特集が組まれているようで、その中に出てきます。
 iPhoneのアプリなどについてかなり詳しく書いたのですが、原稿段階で、ライターの方によってかなりシンプルに切り詰められていました。したがって、かなり「軽い」感じのコメント記事になっていると思います。

■ DIME 最新号

 本屋に立ち寄られたら、手に取ってみてください。
 ちなみに、DIMEとういう雑誌、私は今までちゃんと中身を見たことがありません(笑)。

月別の記事一覧