KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

Running between the Lemon Fields

20100319.jpg
 ランニング・コースはいくつかあるのですが、最近気に入って走っているのが、両サイドをレモン畑に囲まれた道。
 南カリフォルニアはレモンの産地で、日本にもたくさん輸出していますが、わたしが住んでいる近くには、広大なレモン畑が広がっています。
 右の写真をクリックすると、レモンの実がなっているのがわかります。黄色くなっているのは、まだ多くありません。
 このコースは、車の往来もあまり多くないので、堂々と車道の真ん中を走ることができます。
 今日は、5マイル(8km)走りました。久しぶりの長距離だったので、かなり疲れました。これくらいの距離を毎日走れば、減量には効果があると思うのですが、夕方頃に用事が重なることも多いので、時間をしっかり確保することが先決のようです。

月別の記事一覧