KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

iPhone 騒動

20100607.jpg
 本日、最新の iPhone 4 が正式に発表されました。アップルのサイトでもすでに紹介されていますので、関心のある方はこちらをご覧ください。
 だいたい事前の噂の通りのスペックでしたが、iPhone 版 iBooks (右写真)など、噂には出てこなかったアプリの案内もあり、楽しむことができました。
 個人的には、iPhone で長文を長時間読むことはないと思いますが、読んだ箇所を iPad の iBooks と同期できるなど、Kindle に近い機能を実装しているようです。

 さて、Sig Flags にて大量の水を浴びて瀕死状態の私の iPhone のことですが、しばらく放置するも回復の兆しがありませんでしたので、修理に出すことにしました。
 今回の最新版からすれば、2世代前のものですが、まだまだ使えるので、何とかならないかと、iPhone の修理業者を探しました。
 さすが本場アメリカ、数え切れないほどの修理業者があり、サービス、価格とも充実しています。
 最終的に対応が早そうな Rapid Repair を選び、iPhone を送りました。続報、お待ちください。

月別の記事一覧