KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

SF Marathon の記録

20100730.jpg 目下、帰国を目の前に控え、荷造り等の準備をしています。帰国直前に、数々の楽しい経験もあったのですが、今、それらを詳細に記す時間的余裕がありませんので、ひとまず、先日のサンフランシスコ・マラソンの記録を掲載しておきたいと思います。

 記録は、2時間1分29秒でした。想像以上に、坂道が多く、きつかった割には、まずまずの結果を出せたと思います。体力は残っているのに、足が動かなくなるのは、明らかに走り込み不足です。体重をもう少し減らし、十分に走り込んでいれば、2時間を切ることができたと思います。

 8394人中、1777番でした。この順位は早いのか遅いのか、よくわかりませんが、真ん中より上だったのはよかったと思います。もっとも、レース中には、早い人にどんどん抜かれていきましたが。
 右の写真は、中間地点での一コマ。電子タグで記録を管理していますが、写真はちょうど計測のためのバーを通過しているところです。

 走っている最中は、回りの景色を味わう余裕がないのですが、普段、車があって走れないような場所を走れるのは、やはり気持ちがよいものです。特に、霧のかかったゴールデンゲートブリッジを往復できたのは、よい思い出となりました。

 下に公式記録を付けておきます。

20100730_1.gif


月別の記事一覧