KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

Globalization and Religious Pluralism (2)

 今日も長い一日でした。ブログを書くエネルギーもあまり残っていないのですが、とりあえず、発表が無事にすんだことを記しておきたいと思います。
 "A Critique of the Pluralist Model in Christian Theology: Reflecting the Prerspective of Japanese Religions and Islam" というタイトルで発表をしました。質問にも無事に答えることができました。
 セッションのあとの昼食のときにも、中華料理を食べながら(こちに来てから朝から晩まですべて中華料理!)、質問攻めにあいましたが、関心を示してくれた人が多かったのは、よかったです。
 昼食後、ユダヤ学センターを見学に行きました。写真をたくさん撮ったのですが、パソコン(MacBook Air)にメモリーを取り込むアダプターを忘れたため、帰国後、写真を掲載したいと思います。
 下の写真は、iPad 経由で取り込み、そこから転送したものです。iPad は WiFi ネットワークにではなく3Gでつながっているので、ネットワーク残量の都合上、あまり大きな容量のものを移動させることができません。
 遅い夕食をとったあと、南京の古い中心街を散策しました。ホテルに帰ってきたのは10時を回っていました。
 明日は、南京の儒教寺院などを見学した後、列車で上海に戻ります。

20100817.jpg

月別の記事一覧