KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

多忙の果て

 ブログ更新が2週間以上滞ってしまいました。修士論文や博士論文のチェック、授業の最終段階突入(今年から15週になりました!)、CISMOR関係の行事等々が重なり、その上、インフルエンザにもなり、今まだ大量の学期末レポートおよび試験を手元に抱えています。というわけで、1月はなかなか厳しい1年の幕開けとなり、気がつけば、早2月という状況です。
 しかし、授業がようやく終わったので、少し気楽になりました。たまっている仕事を一気に片付けてしまいたいと思っているところです。
 また、ぼちぼちとブログに記事をアップしていく予定です。
 ひとまず、近況報告でした。

月別の記事一覧