KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

関西学院大学で日本基督教学会に参加

20140910.jpg 昨日と今日、日本基督教学会に参加するために関西学院大学に行っていました。
 上の写真のように、9月28日に創立125周年を迎えられます。正門入ってすぐのところに、このカウントダウン・モニュメントがあるのですが、今日は暑かったせいか、「あと---日」となっていました(笑)。  図書館で、グーテンベルク42行聖書(世界初の活版印刷)や死海写本の特別展示を見ました。本物ならすごい値段のはずなので、係の人に「本物ですか???」と尋ねてしまいました。本物だそうです。スゴイ。

 下の写真はGoogle Photo Sphereで撮影した、関学キャンパスの360度パノラマ写真です(マウスで動かすことができます)。関学のキャンパスは、きれいです。

月別の記事一覧