KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

久々のYouTube動画アップ

 

 かつては、YouTuber になるのではとささやかれていたほど(笑)、頻繁に動画のアップをしていましたが、何と1年9ヶ月も沈黙していました。その沈黙を破り、本当に久しぶりに動画をアップしました。
 アップしてすぐに見て下さった方から、直接声を掛けていただいたり、また、コメントを書き込んで下さったりと、ありがたい限りです。
 近況は、FBやブログなどでも記しているのですが、動画で見たい、という人がおられることも確かですね。そうした声にこれから応えていきたいと思います。
 新たなカテゴリーとして、本や雑誌などの著作物の紹介をしていきたいと考えています。書いたものを紹介すると同時に、その背景にあることや、書き切れなかったことなどを動画で補っていきたいと思います。
 まずは、『一神教とは何か』の紹介からです。あまり間を空けずに次の動画をアップする予定です。短い動画を気楽にアップしていきます。

月別の記事一覧