KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

クリスチャントゥデイにコメントが

 つい最近まで、Christian Today誌の日本版があるとは知らなかったのですが、そのサイトの記事の一つ「IT・語学のe-ラーニングの拠点、2000ヵ所で開校」に、わたしのコメントが掲載されています。
 よく考えると、この記事内容に対し、なぜわたしがコメントしているのか、よくわからないのですが、とりあえず、問われたことに答えた結果がコメントしてのっています。

 米国版と同様、この日本版も、どちらかというと保守派の情報が多いように感じますが、この種のサイトとしては、かなり充実した情報量であると思います。

■クリスチャントゥデイ
https://www.christiantoday.co.jp/

月別の記事一覧