KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

ほぼ回復~

 インフルエンザで、結局、1週間ほどダウンしていました。前半は高熱続きでかなりまいりましたが、タミフルの効果か、順調に回復してきました。まだ鼻水がずるずると出たりしますが、その他は、かなり通常の状態に戻りつつあります。
 今日は今年度最後の教授会がありましたが、同時に、今年度で退職される野本先生(旧約聖書学)と橋本先生(新約聖書学)の送別会も行いました。存在感のあったお二人が退職されることになり、寂しいという思う反面、時代の変化を強く感じさせられました。

 しばらく、このBLOGも放りっぱなしにしていましたので、これからぼちぼちと書き込みを再開したいと思います。

月別の記事一覧