KOHARA BLOG

KOHARA BLOG

サンディエゴに到着

 家を出てから、サンディエゴのホテルに到着するまで、22時間(!)かかりました。
 今回は、飛行機の便の都合上、成田経由だったので、本当に長旅になりました。ロサンゼルス経由だったのですが、ロサンゼルスからサンディエゴまでは、30人乗りの小型プロペラ機でした。
 日本とアメリカ西海岸の時差は17時間。16日早朝に出発し、こちらについたのは16日正午です。完全に昼夜逆転なので、慣れるまでちょっとつらそうです。慣れた頃には、韓国に行っていると思いますが・・・(^_^;)
 ともかく、少し休憩してから、付近を散策してみたいと思います。

月別の記事一覧